元CAペコのゆるゆる日記

元国際線客室乗務員の情報発信ブログです◎  海外生活・旅行・グルメ・CA採用情報を中心にお話しします⭐

ロンドンっ子が最も愛するカップケーキ専門店 LOLA'S Cupcakes

イギリス カップケーキ ローラズカップケーキ

 

今回はロンドンっ子に最も愛されている可愛い過ぎるカップケーキ専門店

LOLA'S Cupcakesをご紹介します💛

 

 

 

LOLA'S Cupcakesとは

 

LOLA'S Cupcakesは元々、

2人の幼馴染が友人達に振舞うために作った

カップケーキの可愛さが評判となり、

オーダーメードでの宅配販売を始めたのがきっかけで出来たお店なんです😊

その見た目の可愛さや素材へのこだわり、美味しさから話題となり

今ではイギリスの有名な百貨店ハロッズやセルフリッジにも

出店されているんです❢

今では海外にも進出していて、

中東エリアを中心に展開しているようです👀

 

今回私が見つけたお店はこちら

 

イギリス カップケーキ ローラズカップケーキ

LOLA'S Cupcakes

 

とっても可愛いくないですか😍?

 

ロックダウン明けで久しぶりにお出かけをしていた帰りだったのですが

たまたま最寄り駅の改札を出たところでこのお店を見つけてしまい

まっすぐ帰る予定があまりの可愛さについ足を止めてしまいました😂

 

ショーケースにはこのようにいろいろな種類のカップケーキと

ブラウニーが綺麗に並んでいます

 

イギリス カップケーキ ローラズカップケーキ

LOLA'S Cupcakes

 

クリスマスバージョンのもあって可愛い💛❢

 

 

 値段設定

 

イギリス カップケーキ ローラズカップケーキ

LOLA'S Cupcakes 料金表

 

カップケーキは大きさがRegularとTinyの2種類あって

Regularは1つ£3.20~で種類によって値段が変わり、

Tinyはどの種類でも1つ£1.95、ブラウニーは£2.75で購入することができます❢

 

イギリス カップケーキ ローラズカップケーキ

LOLA'S Cupcakes 種類一覧

種類がいっぱいありすぎだし、どれも可愛くて選べない😂

ClassicよりもDeluxeの方がトッピングとかデコレーションが

盛り盛りな感じですかね❢

 

私はRegularサイズを2つを購入してみました👍

イギリス カップケーキ ローラズカップケーキ

LOLA'S Cupcakes Chocolate Raspberry&Red Velvet

 

ちょっと分かりにくいですが

左がチョコレートラズベリーで、右がレッドベルベットです❢

 

お店の前でどれにしようかめちゃくちゃ悩んでいたら

前に並んでたお姉さんが「私はこれが一番おいしいと思うよ!」と

レッドベルベットをおすすめしてくれて、

店員さんが「僕はこれめっちゃ好き~」とチョコレートラズベリー

おすすめしてくれたのでこの2つにしてみました✨

 

肝心の味はというと、

どちらも想像していた以上に美味しかったです😳

今までの経験上こういう見た目が可愛いカップケーキって 

めちゃくちゃ甘かったり、ぼそぼそしてたりすることが多いので

こんなに可愛いのに美味しいとか最高と感激しました❢

特に、レッドベルベットはなんだか分からないけど

めちゃくちゃ美味しかった(笑)

ネットでも調べてみたらやっぱりレッドベルベット

ロンドンっ子に一番人気らしいです✨

教えてくれたお姉さんに感謝💛

 

 

店舗情報

私はロンドンに来てからLOLA'S Cupcakesを知ったのですが、

実は日本にも出店してしていて原宿と舞浜イクスピアリにあるようです👀

 

⭐原宿本店

 

⭐舞浜イクスピアリ

 

 

気持ち高めの値段設定ですが

見た目が可愛いだけでなく、味もおいしいし

バリエーションも沢山あるので

記念日のちょっとしたプレゼントや手土産などにおすすめです~✨

 

 

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

まだ読者登録をされていない方は、是非登録お願いします♡

↓↓↓