元CAペコのゆるゆる日記

元国際線客室乗務員の情報発信ブログです◎  海外生活・旅行・グルメ・CA採用情報を中心にお話しします⭐

ハレクラニ沖縄・宿泊レビュー② ~全室オーシャンビュー❢快適すぎるゲストルーム~

ハレクラニ沖縄 Halekulani 恩納村 

 

 

 

 

今回はハレクラニ沖縄のゲストルームはどんなもんなのか

ご紹介していきます⭐

 

ハレクラニ沖縄にはゲストルームがある

「ビーチフロントウィング」「サンセットウィング」の2棟があるのですが、

全室50㎡以上のオーシャンビューが約束されています❢

 

今回私が案内してもらったお部屋はこちら❢

 

ハレクラニ沖縄 Halekulani 恩納村 

 ゲストルーム

 

 

ハレクラニ沖縄 Halekulani 恩納村 

ゲストルーム

 

ゲストルーム ベッド

 

ハレクラニ沖縄 Halekulani 恩納村 

ゲストルーム バスルーム

 

この写真には写っていませんが

右側にはシャワールームが別にあります✨

なのでかなり広々している印象です。

あと、バスルームにあるアメニティーのソープは

どれもローズの香りがしてめちゃくちゃいい香り❢❢

手洗ってからずっと自分の手の匂いを嗅いでしまうくらい

いい香り❢

 

 

因みに、こんな風に扉を開けると...

 

ハレクラニ沖縄 Halekulani 恩納村 

ゲストルーム バスルーム

 

海を眺めながら入浴することができるんです🧼

とても斬新で開放感がある作りになっていていい感じでした❢

 

ハレクラニ沖縄 Halekulani 恩納村 

ゲストルーム

 

テーブルの上にはメッセージカードとちょっとしたお菓子も

用意しておいてくれました👀

 

ハレクラニ沖縄 Halekulani 恩納村 

ゲストルーム クローク

 

ハレクラニ沖縄 Halekulani 恩納村 

ゲストルーム クローク

 

クロークにはあらかじめ室内用のスリッパとビーチサンダル、ビーチバッグが

用意されていました💛

ハンガーもかなりの数用意しておいてくれたり、

小物を置いておける棚やスーツケースをしまっておけるスペースもあって

便利でした!

 

 

 

ハレクラニ沖縄 Halekulani 恩納村 

ゲストルーム バーカウンター

 

バーカウンターには数種類のドリップコーヒーと無料のボトル水、

冷蔵庫にはミニバーがセットしてあります。

 

ハレクラニ沖縄 Halekulani 恩納村 

ゲストルーム テレビ

 

ハレクラニ沖縄 Halekulani 恩納村 

ゲストルーム 玄関

 

玄関手前には姿見と、反対側にお化粧室があります。

お化粧室が独立しているのもホテルっぽい感じしなくて

普通のお家にいるような感じがして私は好きな間取りでした⭐

 

お部屋もとても広くて全く窮屈感もなく、

できたばかりだからなのか、

お掃除が行き届いているのか、

白が基調のお部屋だからなのか、

とにかく今まで月の半分を海外のホテルで過ごしてた

からしたら信じられないくらい清潔感があって快適なお部屋でした😂

 

今まで海外ではシェラトンやマリオット、ハイアット、ラディソン等々

そこそこ有名なホテルにもステイで宿泊していたし、

何ならほぼホテル生活をしているようなものだったので

慣れすぎてしまって今更ホテルの設備とか

広さ、綺麗さで感動することなんてないと思っていたんです。

しかも所詮外資ホテルなら日本にあったとしても

クオリティー外資のままなんだろうなーと舐めていたのですが

良い意味で期待を裏切られました❢✨

 

 

もちろん、部屋の目の前には...

 

ハレクラニ沖縄 Halekulani 恩納村 

ゲストルームからの景色

 

ハレクラニ沖縄 Halekulani 恩納村 

ゲストルームからの景色

 

白い砂浜とライトブルーの綺麗な海が見渡せる

オーシャンビュー💛💙🤍

 

 

夜は夜でこんな感じ↓

 

ハレクラニ沖縄 Halekulani 恩納村 

ゲストルームからの景色(夜)

 

あまりに雰囲気が良かったので、テラスで部屋呑みもしました~🍹🍸

 

 

しかも、夕方外に遊びに行って帰ってくると

ターンダウンサービスでパジャマとちょっとしたプレゼントを

ベッドに用意しておいてくれるんです😆

 

ハレクラニ沖縄 Halekulani 恩納村 

ターンダウンサービス

 

部屋に居るだけなのに

きめ細やかなホスピタリティーに感動😭

 

 

部屋の中も、すべての扉が閉じている間はエアコンがついているので

じめじめするようなことはなく、部屋の中は常に涼しくてサラッとしていて

居心地は最高でした✨

 

 

 

 

次回は、プールとプライベートビーチ編をご紹介します🌊🌈

 

 

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

まだ読者登録をされていない方は、是非お願いします♡

↓↓↓